「A12E5」が発生してインストール出来なくなりました


お世話になります。

 

昨日よりmacにcreative cloudのインストールを行っていますが、

今朝からapplication managerインストール時に、

「a12e5」が発生してインストール出来なくなりました。

 

・mac3台で試しましたが、全て同じです

・昨日am作業の2台では問題ありませんでした

・各macのadobe idは全て異なっています

・symantecを無効化しましたが変化ありません

 

対処方法等あれば、教えて下さい。

 

 

以上、よろしくお願いします。

seugo kuriyama様

 

ご投稿いただきありがとうございます。

 

 

adobe application managerでのトラブルで、「a12e5」のエラーメッセージが発生されているとのことで、以下のページのトラブルシュートをお試しでなければ、是非一度お試しください。

 

アプリケーションのダウンロード時に「指定されたアドレスを開けません」「リモートサーバーから適切な応答がありません」などのエラーが発生する(creative cloud)

http://kb2.adobe.com/jp/cps/936/cpsid_93660.html?sdid=jszvm



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Warning, the Safe Path is not accessible vm3 - Joomla! Forum - community, help and support

uppercase letters in url - Joomla! Forum - community, help and support

Joomla! Update is not offering Joomla 3 - Joomla! Forum - community, help and support