「A12E5」が発生してインストール出来なくなりました
お世話になります。
昨日よりmacにcreative cloudのインストールを行っていますが、
今朝からapplication managerインストール時に、
「a12e5」が発生してインストール出来なくなりました。
・mac3台で試しましたが、全て同じです
・昨日am作業の2台では問題ありませんでした
・各macのadobe idは全て異なっています
・symantecを無効化しましたが変化ありません
対処方法等あれば、教えて下さい。
以上、よろしくお願いします。
seugo kuriyama様
ご投稿いただきありがとうございます。
adobe application managerでのトラブルで、「a12e5」のエラーメッセージが発生されているとのことで、以下のページのトラブルシュートをお試しでなければ、是非一度お試しください。
アプリケーションのダウンロード時に「指定されたアドレスを開けません」「リモートサーバーから適切な応答がありません」などのエラーが発生する(creative cloud)
Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment